2009.6 | あずきちのブログ

2009.6

Kは 有楽共和。豊明に住んでるあいだトータル的に一番お世話になった店。
Oが 名前思い出せない。もう店ない。しかも周辺の道路の形もかわってるぽい。今の明成町四丁目北の交差点あたりにあった隠れ家みたいな単独過疎店だった。なんとかおおぶ店のOだったのかな。
→わかったパワーアミューズメントゴー大府店てとこだ。2019年10月?ついこないだまで営業してたのか。

ついで
Dは 有楽大東。前々職で仕事に行った店。白髪の店長だった。
Mは 有楽森岡。大府の端っこの店ってイメージ。カイジのマックスとハクション大魔王アクビを打った記憶が強い。
KⅢは 自宅すぐ近くの京楽会館豊明。貯玉システムないかわりによく回ったイメージ。

だんだん朝イチの潜伏古事記がうまくいかなくなってる時期のよう。
昼以降のイルシオ見ながら稼働も思い出のイメージほど上手くいってない。もっと簡単だったんではないかと美化してた。
まぁ読んで当時思い出すけど、メンタルすさんでる。毎日繰り返されるゴミvsゴミだもんな。そら疲れる