【追稿】 2022/10/9

 

幼く 蒼き頃

“愛”は

LOVE オンリーでした

 

今は “逢”であり “会”でもあって

“相”を つづけ

その距離感を直視すること

が大切だと感じています

 

 

➤西野カナさん 『Always』

 

                  【再生:5分23秒】

                  【再生:2分16秒】

 

 

 

【初稿】 2022/10/2

 

ある…日記的文章を読ませていただいていて

ひらりと…?

思ったことを 綴ります

 

私のブログでは

“人生いちどきり”

と実感してからの暮らしを彩ってくれている…カナやん(西野カナさん)の曲を

主のエッセンスにさせていただいていますが

恋うた、失恋ソングにくわえ

「友うた」

元気づけられています

 

学生時代

友だちは多くなく

また 濃い付きあいができたと思えるのも

一人 だった私…

 

大人になって

“友”は

“共”であり “伴”である

と思うようになりました

 

同級生という括りを越え

後輩、先輩

同僚、上司

親、子

…etc.

いろんな間柄で

自然発生的に 芽生えるもの

 

 

母としての気持ちを綴られている…ある方に

聴いていただきたい曲です

 

 

➤西野カナさん 『君って』

 

                  【再生:5分30秒】

                  【再生:2分6秒】

 

 

 

『古い投稿ですが、事情によりアメンバー限定にしていたものを一般記事に戻しました』

 

 

 

 

 

カナやん

西野カナ

君って

Always