《報告♪》

 

 

 

 

《成就♪》  3/18 5:16

 

カナやん♪

“お誕生日&ご結婚おめでとう!”

 

大切な人と

きちんと向きあって 成就したこと

カナやんらしいね

誇りに思うよ♪

 

見事 開通!!

(*≧∀≦*)

 

 

 

《まもなく…》  3/17 15:57

 

まもなく 開通♪

(●´ω`●)v

 

 

 

《初稿》  3/16

 

 

 

新名神高速道路 新四日市JCT~亀山西JCT

明日317日(日)16時 開通

 

 

関西遠征(帰省?)

東名阪自動車道の四日市JCT~亀山JCT区間の混雑は

長距離運転の疲れを倍加させていましたが

今夏の ホッと一息つける場所へのアプローチでは…

かなり 解消されそう♪

(≧▽≦)

 

 

CMNEXCO中日本「新四日市JCT~亀山西JCT開通」

(15)

 私の特にお気に入りの西野カナさん曲My Placeが全編流れています♪

 

WEB限定ムービーNEXCO中日本「新しい道」

(355)

110秒すぎから My Placeのイントロがはじまり 会話でも この曲のことが…♪

 

 

 

いつまでも いつまでも 心の中で

忘れない 帰りたい 場所があるから

まだ慣れない街でも 星が見えなくても

ずっと負けないで いられたの

 

これからも この先も 変わらないでいて

かけがえない思い出が そこにあるから

今の私がいるよ

言葉にできないくらい

私の大事な Its my lovely place

 

------------------------------------

西野カナさん My Place

  (作詞:西野カナ、作曲Shinquo Ogura)

20129月リリース 4thアルバムLove Place14曲目

https://www.uta-net.com/song/134493/

------------------------------------