新曲♡
『EYES ON YOU』


♡本日 7月5日 リリース♡
優しい曲調
変わらない…カナやんの歌声♬

ココロに
。。。シミシミ(*´ω`*)☆





おかえり♡

いつまでも開けておこうとしていたドアから
爽やかに はいってきてくれて

♡ありがとうね♡
   (*´ω`*)♪


西野カナさん 公式サイト https://www.nishinokana.com/sp/





【第十稿 『慎ましやかに】 2019/2/16

 

 君が好きだと 気づいたんだ

 そんな事言ったら 笑うかな

 当たり前に 見つめている

 その笑顔が 大好きだよ

 

誰かの “当たり前”は

他の誰かの 特別なものだったり

もう 二度と噛みしめ得ぬ 過去形の事だったり

 

今 一瞬の思いを

躊躇せず

素直に 的確に

(それでいて 慎ましやかに)

伝えられる自分でいたい

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=fKVMpVAcNPw






【第九稿 『春休みの自由課題』】 2019/2/4

 

母校訪問なんて どう?

Mamaも 連れてってあげてね

 こっそりと♪

 

<昨夏の聖地巡礼 〜カナやんの母校前で撮影〜>

 

 
 
 
 
【第八稿 『春休み 初日』】 2019/2/4
 

“カナやんの春休み” 初日は

(最高のライヴだったファイナル翌日の)

・・・最高のお天気♪

 

 

          立 春

 

 

 

 

 

【第七稿 『v(*'-^*)^☆…♪』】 2019/2/3

 

今日は 何度も
追稿してしまいました
 
もうすぐ 日がかわりますが
悲壮感は 微塵もありません
 
第2章でも ライヴ参戦できるよう
精進します!
v(*'-^*)^☆…♪
 
 
 
 
 
 
【第六稿 『ありがとう!』】 2019/2/3

 

カナやんが ブログを更新!
ヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 
 
 
【第五稿 『カナやんの春休み』】 2019/2/3

 

カナやんが
今 想い描いているとおりの“春休み”になれば
『カナやん 第2章』の幕あけは・・・
○○○○○○○のように
思います
 
Blu-rayを観たり
Albumを聴いて
のんびり 待ちます
♪(*^o^)/\(^-^*)♪
 
 
 
 
 
【第四稿 『想い』】 2019/2/3

 

普通の暮らし…
 
普通なんだけど
新しい出逢いがあって
別れなんかもあって
ふと立ち寄った旅先で ビビッときたり…なんてこともあって
気が滅入るような 深いどん底もあって
・・・約束されたものは あまり無くって
先のことは わからないよね
 
でも 今は
心から
・・・『またね♪』
って 言ってくれたことが
ただただ うれしい♪
 
 
 
 
 
【第三稿 『終幕… 第1章』】 2019/2/3

 

 
 
 
 
 
【第二稿 『衣装展』】 2019/2/3

 

からだは フラフラながら
衣装展も 見ることができました♪
 
 
 
 
 
 
【初稿】 2019/2/3

 

今の私…
急性?胃腸炎らしい…
 
這うように 立ち上がるも
気力が勝っている
動けるぞぉ
 
これぞ
“カナやん♥パワー”
d(⌒ー⌒)!!
 
今夜のライヴをもって
カナやん(西野カナさん)は
しばらくの間
アーティスト活動から 離れます
 
“普通の女の子” になったら
・・・めいっぱい “普通” にね♪
(*´ω`*)➰♪
 
 
 
 
 
カナやん
西野カナ
カナやんの春休み