ボチボチと | ★奄美応援団..クロウサギ(^O^)/

ボチボチと

今日朝小雨が降りました。

予報曇りのち雨

気温27度

今は少し風もあり涼しいです。


さて、どうるのやら?!


夕べは久しぶりに来ちゃいました

そ~う、足ムズムズがおそってきて一睡もできましたでした。


仕方なく24時間テレビを見て

感動あり、勇気、元気、笑顔をもらいました。


テーマは愛
これが私の生きる道

私も病気になり父がこんなに早く寝たきりになるとは思ってもなかったです。


でもこれは神様が与えてくれた試練だと思います。

これが私の生きる道だと思います。


さぁ~今日も1日ボチボチといきましょう!