子育て全般

お金がかかるなあと思うこと


子どもがいる家庭はお金かかるよね〜


うちは、今年、双子を出産。


1人とは比べられないほど

(上の子います)


お金は飛んでいきます〜💸


今、生後7ヶ月にっこりにっこり


1ヶ月で


ミルク缶🍼8缶以上、消費。


オムツも4箱は消費する。


ミルク缶 約1,500円 × 8缶  =12,000円

オムツ  約1,500円 × 4箱  =  6,000円

毎月、約18,000円は飛んでる💸


上の計算は概算だから


実際は2万円超えてると思うよだれ


ま、これは序の口であって、


これから成長したらもっとかかるよね。


その為に、親(わたし)が頑張るしかない昇天


頑張れ自分!笑笑




 ​ご訪問いただきありがとうございますお願い

双子(DD twin)出産したと申します。
経産婦です。上に3歳の男の子がいます。

自然妊娠で授かった双子ふたご座です。

双子妊娠の入院〜出産〜育児
ブログに残していきたいと思い始めました。

テーマごとにブログ更新中です!

・育児⇨【双子育児】育児奮闘中!
         ↑現在更新中


・入院⇨【入院生活】妊娠29週〜


・出産⇨【双子出産】出産前日〜
↑(NICU.GCU期間も載せてます)


・育児⇨【双子育児】出産準備品 

         購入品紹介


宜しくお願いします飛び出すハート


◎楽天roomにオススメ品載せてます!
育児関連、ファッション関連などなど😎




◎ポイ活もしてます!

ポイ活経由でお買い物して、ポイント二重取りしましょう🫶

ポイントサイトのポイントインカム






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する