楽天スーパーSALE𖤐オススメ購入品

 

9/11(月)01:59 迄 楽天スーパーSALE開催中↓

イベントバナー

 


まずは、エントリーお忘れなく指差し


今日までのスーパーSALEで買った

オススメ購入品を紹介します!


まだ間に合いますので

ぜひこの機会に購入してみて下さいウインク



◾️オススメ出産準備品↓もあります!





◾️パンパースさらさらケア テープ(4個)

うちの双子はSサイズを使ってます。

う○ち、おしっ○✖️2 なので

消費がすんごいのです…笑


なんと!今回のスーパーSALEで、

300円OFFクーポンでてました!


通常¥7,379 → ¥7,079


さらに!

15%ポイントバック


実質、¥6,017ほどで購入しましたニヤリ

RSPU↑もしてるとさらにお買い得です目がハート





ZENB 丸麺 ゼンブ ヌードル 8食 (2袋)

長男が小麦アレルギーのため

麺類は基本的に市販のお米麺を使ってます!

麺類が大好物な長男泣き笑い

毎回、小麦使ってるパスタを食べさせられなくて

申し訳ないなーと思ってて…。

グルテンフリーの麺類ないかなー?

と思って探していたら


今回のスーパーSALEで

グルテンフリーのパスタ麺(豆100%)が

20%OFFだったのでこの際にお試しで購入!


通常¥2,394 → ¥1,915


味も良く、長男も気に入ってくれたら

リピしたいと思います目がハート




◾️ ZENB ゼンブ マメロニ 250g×1袋

上のパスタ麺と同じでこちらもグルテンフリー。

マカロニならぬマメロニ!!笑

こちらも20%OFFで購入しました。


通常¥1,498¥1,198


サラダやグラタンに活躍するマカロニも

息子の大好物なので期待大飛び出すハート


 


他にもお買い得商品あるか検索して

より良い商品見つけたいと思いますOK