点滴の量が増えました


【双子妊娠(DDtwin)32週2日】


↑​トツキトオカさんの画像です!

やっと9ヶ月なりました泣き笑い



お久しぶりですニコニコ

双子妊娠32週になり、
無事に妊娠9ヶ月になりました拍手


今日は週1回の検診日だったので、
朝イチでNST(モニター)実施。


双子は元気でした立ち上がる立ち上がる

が!

大きな張りが2回ほどありました…驚き
(なんか嫌な予感…)


いざ!検診へダッシュ
子宮頸管は前回と変わらず 1.3cm 煽り


その後、お腹の上からのエコーをして、
先週までの双子は2人とも頭が下にありましたが


双子の2人目の子は、
頭が上(逆子)になってました 立ち上がる


2人目の子は、胎動も凄く
まだお腹に余裕があるのか!
グルグル回ってるみたい飛び出すハート

母のお腹はもう、パンパンだぞ!!笑


まあ、そんなことより、

2人分のエコーを見るので、
エコー時間がとっても長い(*_*)

内診のエコーとお腹の上のエコーするので、
40分くらいかかってると思う😭


シンド。。。魂が抜ける


あ!双子の大きさですが、
先週とほぼ変わらず…

少し大きくなったくらいの
2人とも1500gちょい
でした…

が、
先生から特に何も言われず驚き

エコー終了。

そして、最後に!!

おりものの検査に
また引っかかってしまった〜〜 ネガティブ ガーン

なぜなぜなぜなぜ〜???!
原因不明みたい…無気力

でも、まあ、双子の為!
母、頑張るニコニコ

明日から1週間、洗浄とお薬注入です…。
気が重いですが、1週間頑張ります〜 爆笑