門松​2023年門松

うさぎ明けましておめでとうございますうさぎ


【双子妊娠(DDtwin)31週0日】


新年、明けましたねーーーーー!!

2023年 卯年 🐇✨


皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?


私はというと、入院生活しているので

入院ベッドの上でゴロゴロスター


の状態です(´ー`)笑


友達のSNSを見ると


神社に参拝行ってたり、

家族とお雑煮やおせちを食べてたり…


トテモ ステキナ

 オショウガツヲ スゴシテルヨ (´ー`)。


↑読みにくっ∑(゚Д゚)笑


でも、ありがたいことに

病院でも、おせちの献立を出していただいたので、

お正月気分を味わえてますよ〜ルンルン



そして、我が家には

義母と義姉が遊びに来てて、

上の子が楽しそうに遊んでる動画が

送られてくるもんだから、


三が日は大丈夫だな!!


もう、、、

楽しそうで何よりよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+



あ、そうそう!

今日で【双子妊娠31週目】になりました〜✨


毎日の日課、

モニター(NST)での双子の様子は異常無し。


暴れて⇨逃げて⇨看護師さん登場🙋🏻‍♀️

をしてますが、


元気そうです!笑



なのですが、

私の子宮頸管が、なんと、15mmだそうで…。



今薬を内服だけにしてるのですが、

そろそろ点滴になりそうでビクビクしています…。



経産婦フォーーーーォォオオ!!!

双子フォーーーーーォォオオ!!!



て感じで、

子宮頸管が、伸び縮みしてるのかな(TT)?

↑どうゆう表現……。


という事で、

引き続き、本日も安静に過ごします流れ星



↓アプリの『トツキトオカ』さんの写真です。

双子が新年の挨拶してるよ〜😍