三連休最終日、、、

今まで出会った人生史上、
最もパリピな男🕺キラキラ

が東京にやってきました。

広島時代から旧友、N氏
(旧友と言っても、20歳近く歳上の方ですが…)

約10年近くの仲ですが、
1年ぶりの再会!楽しかったday offキラキラ




相変わらずイケメンの無駄遣いみたいな顔

されてましたね〜ニコニコ


※ただのイケメンですが、ただの友人です(笑)

 よく肩は組まれますが、手すら繋いだことない

 間柄なので悪しからず。アニキ的な友達です。


N氏との出会い

彼との出会いは、
私がまだ大学生の20歳過ぎたくらいの
小娘だった頃まで遡ります…にっこり


そう、あれは、、

大学生の頃、
広島は流川の某ダンスクラブにて
バーテンダーのアルバイトをしていた頃。
(私の水商売デビューはバーテンだよん)


↓当時働いてたクラブ

ここのバーカンで朝までお酒つくってたよん。



私が働いていたクラブに
いつもスーツ姿🕺で現れては
フロアの最前列付近で軽やかに踊り、
男女問わず、いろんな人と会話を楽しんだ後
誰を口説くでもなく、さらっと帰っていく。


その余裕から、


あ、こやつ…遊び慣れてるな。。


と一瞬で分かる男でした…あんぐり


バーカウンターにいた私にも、
お酒を頼むついでに、たわいない会話で
声をかけてきたのが、最初の出会い。


ULTRA JAPAN遠征

生粋のパリピの彼は今でも
年に一度だけ、私の前に現れます。


東京で毎年開催されるパリピの祭典
ULTRA JAPAN」に参戦するため、
嵐のように東京へやってくるから笑い泣き笑い泣き


ULTRA JAPANのシーズンになると

「久しぶり!会えるか?!」

と突然メッセージが入ります。


あぁ、もうそんな季節が来たかにっこり
そう感じる瞬間ですね(笑)


私がまだ大学生の頃、
娘のように可愛いがってくれたN氏。

春には河川敷へみんなで
よくピクニックに行きました音符


夏には、

「小娘どもー!海行くぞーーー🌊🏝️!!」

クラブの常連仲間やDJさんを引き連れて
みんなで海に行ったりした頃が懐かしいです。
(ルフィ的なノリでいつも遊びを誘ってくるw)

↓当時の写真

 

また親しい仲間には、自宅にも招いてくれて

奥様の手料理を振る舞ってくださいました。

(欧米か!ってくらいのパリピファミリーなの笑)


当時、週3のクラブ活動をするN氏でしたが…


女性にもイタリア人🇮🇹のようにオープンに

スキンシップしまくるような人だから、、

(気付いたらそのへんですぐ小娘拾ってくるし

 なんか大体スタートより人数増えてる謎ww)


社会通念に照らし合わせて申し上げますと、


旦那がこんなことでいいのかと…驚き???

さすがにこれは妻としてギリではと…驚き??


と当時、疑問に思ったことがあって、

奥様に聞いたことがありますあんぐり



「Nさんのどこがよかったんですか?」



奥様は間髪入れずに答えてくれましたね。



「顔よ。」



顔が良ければ全てが許される瞬間

を見ました。

(ちなみにNさんは徳井似のイケメン。当時40歳くらい)



あ、多分これ奥様も

ちょっと変わっとるやつだわ…凝視びっくりマーク



って当時思った記憶です笑い泣き笑い泣きww

(ちなみにN氏は愛妻家で妻のフォローが抜群にうまく

 要領の良さで週3のクラブ活動を実現する男)


まぁ、いろんな愛のカタチが
あるんだな〜ってその時思いました(笑)



そんなパリピのN氏ですが、



実は、、、衝撃の銀行員びっくり(笑)

(パリピなのに意外とめっちゃ資格とか持ってるw)



だからいつもスーツで踊ってたのね🕺!!!

ていうか、、

どんだけストレス溜まってたの〜泣き笑い!!?
(仕事終わりストレスがフロアに放たれてた気がする)


代官山Night🌙

この日は代官山で遊びましたニコニコスター


メキシカン🌮 Hacienda del cielo





天井高が高くて開放的でお洒落な店内に、
メキシコ🇲🇽料理がとっても美味しいお願いスター



早い時間だったけど満席でしたびっくりびっくりマーク
デートや女子会にピッタリな感じのお店♪


からの、


以前お客様が教えてくれて、ずっと
行ってみたかったタブローズラウンジへ🌹

tableaux



めっちゃくちゃ空間良かったですおねがい花

ブラジルのラテン系ジャズ演奏を聞いて

とっても素敵空間でしたお願い飛び出すハート


お酒と音楽がある空間が大好きなので

ここはリピ確ですね〜目がハートピンクハート




また、こちらはモヒートを東京で一番最初に

出した店らしくて、オススメされたので

モヒート頼んでみたよん指差しピンク薔薇


ワイン🍷ソムリエの資格をとって講師を
したり、酒ディプロマという日本酒の資格を
とってみたり、趣味でジャズ系DJを嗜み、
今では週1で広島のbarで回すイケオジに
成長していたので、、(人生楽しみすぎw)

今回の遊びのテーマは、
ズバリ、「ジャズ」!!!

お次は、渋谷にあるjazz bar MUSICスター



ジャズの選曲がとてもいいらしく、
広島のジャズの師匠から行った方がいいと
紹介され行ってみたかったとのことでした。

渋谷駅すぐの隠れ家barのようなところで
チル系のジャズミュージックが
とても心地よかったです〜にっこりピンクハート

昔の懐かしい思い出話をしたり、
ブルゴーニュがなんだ、
エレガンスがなんだ
ワイン🍷のうんちくを聞かされたり(笑)
(カタカナすぎてちょっと何言ってるか分かんないっすw
 てところ半分くらいは聞き流してたけどw)


また、謎の恋愛指導をされたり爆笑(笑)

「いいか、男はな大体が、
 口だけ、やるだけ、最初だけ だからな。
 そんなんに騙されちゃダメだぞ!!」

結論、その反対を選べってお話だったけど
とりあえず、彼の教えを肝に銘じておこうと
思います(笑)


3件ハシゴして、そろそろ ええ時間。


「お前は終電までに帰すって決めてるから、
 俺はもう一軒いってくるわー口笛音符


と言って、彼はふたたび
渋谷の街に消えてった(笑)


相変わらずでウケる笑い泣き笑い泣きと思いながら、
久々の再会とても楽しい1日でしたニコニコスター


歳は関係なく、友達っていいよねニコニコ飛び出すハート


男女問わず一度知り合うと、
割と人間関係は長く続く方なのですが、
年代があがるに連れて、新規の友達って
なかなか作りづらくなるから、、
旧友はこれからも大事にしたいものですね。


しかし、もうすぐ50歳になる彼ですが
当時と変わらず、見た目が若く驚きびっくり!!!

今でも1ヶ月30キロ水泳🏊して
身体を鍛えていると聞いて、
あーやっぱり努力されてるんだなぁ。と
ちょっと尊敬しましたあんぐりびっくりマーク

自分よりも若い年代と積極的に遊ぶから、
気持ち的な若さもあるのかも??

私も見習って、積極的に
お店のギャルたちに絡んでいこうかなw
と思ったりしました(笑)

いくつになっても、遊び心
忘れたくないですねニコニコイエローハート


気付けば10年近くの付き合いに
なってしまいましたが、、
コレも何かの縁でしょうと泣き笑い飛び出すハート(笑)

以上、本日は癖強な友人紹介でした〜笑い泣き笑い泣き


三連休もとっても充実して
リフレッシュできました〜ニコニコピンクハートピンクハート