仕事の打ち合わせ終わって
コーヒーブレイク☕️ピンクハート

進捗なかなか、いい感じ!ニコニコ



リクルート出身ですか?あんぐり


てベンダーさんから聞かれたけど、

ごめんなさい、不動産業界出身です。


褒め言葉として受け取っととこ🤣🤣(笑)




あまり昼の仕事のことは投稿してはいませんが、ちゃんと仕事してます。笑笑


今朝は朝から行政•法令周り調査して、Facebook広告アカウント設定進めて、ベンダー打ち合わせ!


やっぱり新しい事業、サービスを立ち上げるのってワクワクするねにっこり乙女のトキメキ(面倒くさいこともたくさんあるけども)



年内にはサービス提供開始できそう〜スター詰めることまだまだ山盛りだけど、好きなことしてるときって苦じゃないから何時間でもできちゃうよね。


年内サービスローンチして、

いつか、ホリエモンと対談とかしてみたいなあ。


ちょっとしたプチ目標(笑)



モックができたら、ピッチコンテストとか色々チャレンジして場数踏んでいこうあんぐりびっくりマーク



昼も夜も文武両道で、頑張るぞニコ花