犬系女子になりたい猫系女子の話



最近思うんですよね。


犬系女子犬ピンクハートっていいな って。



自身が典型的な猫系タイプ猫(ツンデレ代表)なので、天真爛漫な犬系犬の女の子がかわいいなぁ〜ピンクハートあんぐりキューン


※心の内側に入り込んだ人は溺愛するけど、それ以外の人に対して警戒心が強めなのが猫系の特徴猫🐾(心理的安全性だいじ〜笑)



そろり…🐈🐾ちらっ👀

そろり…🐈🐾ちらちらっ👀



実は、私はめちゃくちゃ人見知りですびっくりアセアセ

(ホステスで人見知りの女の子って意外と多かったりします)



冒頭3分間は、めちゃくちゃ考える。


(ほほう、今宵は接待か。ゲストは…あちらの方。ということは、話題のフリはあちら側多めっと…(ふむふむ)さて、ゲストの方はいじられた方がおいしいと感じるタイプか!?はたまた、いじられると自尊心傷ついちゃう系か…!?さぁ、どっちなんだーーーい!?(私の心の中のきんにくん💪)


状況整理に集中してる間に、犬系女子はすでに飛びついていて…🐕💨。笑


「ぇえ〜赤ちゃんぴえんピンクハート〇〇さんのそゆとこ素敵です〜」



な、なんという早業…びっくりキラキラ

はやい、早すぎる…!侮れぬ、犬系🐕!!!?



ラブラドール🐕がラブピンクハートをお届けに参りましたばりのスピード感だわびっくりマークわお!


(女のアタイでさえ、そんなキュルンの瞳で見つめられたらイチコロだわよ…!アタイ、決めた!あんたを推すわ!アタイの推しは今日からアンタに決まりよ!!と心の中で女の子にツッコミオンパレードしています笑)



空気読めないとただの自爆テロになりがちな犬系だけど(笑)やっぱり見ていて、可愛いなぁ〜と思ったりもする今日この頃ですニコニコラブラブ


ないものねだりですね。笑



​ぎゅっとした世界

夜の世界って、圧縮された時間軸の特殊な空間のように感じることがたまにあります。通常の日常生活だと3ヶ月かけて培うはずの人間関係の経過が、3週間くらいでぐっと関係を築くこともできるような、不思議な世界。


なんというか、ぎゅっとしてる。


(それだけにビジネスシーンにおける飲みにケーションの重要性は時代が変わっても変わらず、今後もカタチを変えながら求められ続ける産業なのだと感じますが)



圧縮された空間の中でのスピード感は、やっぱり求められるなって、そんな風に感じたりもする日々です。


あの時、もっと気の利いた言葉をかけられたら良かったなぁ🥲。なんて後から1人反省会をすることも多いので、日々勉強です。



とりあえず、来月の目標は犬🐕になることです。笑



ワン!犬ピンクハート