週末に、恵比寿ガーデンプレイスのブルーノートへ行ってきましたにっこり音符
結論から言うと、めちゃくちゃ良かったですブルーノートお願いラブラブラブラブ


食と音楽を融合させたダイニングがコンセプトのお店。吹き抜けで開放感ある空間がとても素敵な雰囲気音符


BLUE NOTE PLACE



夕方18:30〜の演奏枠で予約で、まだ明るいうちから食事🍽️と音楽を楽しみました。


​FOOD

音楽メインなので正直フードは、そこそこ普通なツマミ程度かな?とそこまで期待してなかったんですけど、フードのレベルもとても高くて驚きましたあんぐり赤ワイン乙女のトキメキ


どれもホント全部美味しい!

こりゃリピ確定〜ニコニコラブラブ


ポテト、ホクホクサクサク!びっくりピンクハートめちゃくちゃ美味しかった、、!ラブキラキラ


こちらはポークの肩ロース豚


バナナとラムのなんちゃら🍌🤍


チーズケーキ🧀これがふわっふわでまた美味し過ぎた、、お願い赤ワインキラキラ今まで食べたチーズケーキの中でも上位に入るレベルでした!


音楽だけかと思いきや、フードにも力入れてていい意味で期待を裏切ってくれますあんぐりキラキラ


​MUSIC

この日はキューバアレンジの音楽バンドの方のLIVEステージでしたが、これまた良かった〜!邦楽もラテン風のノリの良いテンポにアレンジされてて、踊ってる方たちもたくさんいましたニコニコ音符


日によって色んな方がLIVEしているようなので、また違うジャンルの日にも行ってみたいです♪



ワインレッドの心、キューバ風も素敵お願いキラキラ

他にもディズニーやJPOPアレンジなど、盛り上がる曲の演奏がありました♪



この日はファミリーデーというイベントもやってたようで、お子様連れや外国人ファミリーも多かったです。デートやパーティ、懇親会など幅広く利用できそうな素敵なダイニングだなと改めて思いましたニコニコラブラブ


音楽、料理、空間のバランスもよく、総合的に満足度高いオススメできるお店でした〜ラブキラキラ


素敵な音楽に触れて、また1週間頑張ろう💪と気分もリフレッシュできた週末でしたニコニコ飛び出すハート