いま若者たちの間で

流行っている、アレ。


やってみました!MBTI診断


結果は、INFJ-A(提唱者)






割と当たってる?!かも。

なんでもカイゼンしたがる節がある…(トヨタかよw)


そして、なんかレアキャラっぽい🤣🤣笑笑



特に相性がいいのは、ESTJタイプ(幹部)みたい!



是非一度やってみていかがでしょうか?


MBTI診断はこちら


 今世界中で注目されているMBTI診断(16タイプ診断・16パーソナリティ診断)


MBTI診断とは、アメリカで生まれたタイプ診断テストで、マイヤーズ=ブリックス・タイプ診断(Myers Briggs Type Indicator)の略です。診断テストは質問の結果によって16のタイプに分類されるため、日本では16診断という名前でも知られています。

MBTI診断は、就職活動の際の自己分析や就職後のキャリア形成を考える際、自分にあった人間関係を形成するときなどに効果的とされています。


この診断を行うことで、自身の資質や改善点、コミュニケーションの特徴を深く理解し、キャリア選択や人間関係構築の指針として活用できます。