なっな
ガーン70.000〜ガーン
先生の前だからさ
平常心
平常心口笛

どんだけお金がかかろうと
みぃちゃんの病気をハッキリさせなければ
方向が決まらない。

昼前に預けて
夕方お迎え
の予約を取り
当日を迎えた。

その後10日程経って病院から電話があり
結果説明の予約を取る

チーン
こんな顔で過ごす私なのに
みぃちゃんは食欲モリモリ
夜中に1人で飛び回る
それだけが救いとゆーか
ガンであるわけがない
大丈夫
大丈夫
みぃちゃんは大丈夫

当日を迎え、不安な気持ちのまま病院を訪れる。
直ぐに呼ばれて診察室へ

先生の第一声
『ガンでは無かったです』
『よかったですね』
『ただ、少し厄介な病名です』
『治癒は難しいと思います』


丁寧な説明を受ける。

原因不明で治癒は厳しいとなると

軽減するように薬でのコントロール

ステロイドは飲み続けると腎臓肝臓に影響するし

減らせばお口が悪化


うずまき全ては先生の腕次第うずまき

先生にお願いするしかない。

任せたよ先生ダッシュ