ろきぶろぐ -3ページ目

ろきぶろぐ

音楽が好きで英語教師になりたい大学生の日記です

ろきぶろぐ


私がメロメロパークで育てているひでよが世代交代しました!

キモイキモイ書かれていたけど、可愛く育ってくれました。


最後のお手紙のパターンは一体どれだけあるのか、、、

とりあえず、覚えた言葉を並べただけ感は否めないですが(笑)

外国人の方の片言の日本語のような愛嬌があってかわいらしいです。



ろきへ


これまで そだててくれて ありがとう! いちごいちえに めぐまれて しあわせだったよ。


いちばんの おもいでは、、、えーと えーと、、、 だいぶつだ!


おかげで こんなに おおきくなれた。いつまでも いっしょにいたかったな。 でももう おとなになったから だいじょうぶ ばいばい!


ひでよより



今度は紹介文に引きこもりと書かれていたメロを選択してみました(笑)。

一体何に引きこもるのか?

成長を楽しみにしててくださいー(PCのみですけど)

ろきぶろぐ

3泊4日で、東京に友達と女二人旅(笑)に行ってきました星


一日目 下北沢(ヴィレッジ・ヴァンガード、古着屋、ライヴハウス巡り、一龍)

二日目 上野(アメ横)、高円寺(ロサンゼルス・クラブ)、POLYSICSライヴ@日本武道館

二日目 江ノ島・鎌倉(江ノ電、鎌倉大仏)、横浜(中華街)

四日目 東京タワー、原宿(竹下通り、H&M、FOREVER21、表参道)、渋谷(109)


まとめると、こういうようなスケジュールでした。

だいたい計画表通りにこなしていくことができ、充実した4日間でした。

4日目に下北沢に行きたかったのですが、時間がないということで断念しょぼん

また、いつかリベンジしたいです。



今日(昨日)はゆうちゃんに誘われて、宝塚の「虞美人」を観に行ってきましたニコニコ


中学のときに一度観にいったことがあるのですが、

その時は後ろの席すぎてあまり楽しめなかった印象があり、

正直、どうなんだろうと思っていました。。。


が、今回はなんと9列目のセンター付近で、とても見ごたえがありました音譜

一応世界史をかじっていたので、ストーリーもなんとなく親しみやすく、

まるで、復習のような感じでした(笑)


誘ってくれて本当にありがとう!

また、機会があれば誘ってやってくださいクローバー



そして、今日はもう一つ嬉しいことがありました。

「ソラニン」の試写会が当たったのです!!叫び

3名まで連れて行くことができるらしいので、中学の友達2人と一緒に見に行きます。

帰宅後、そのハガキが届いていて本当に驚きました。


…それにしても、こんなにも嬉しいことが続くと、逆に不安になります汗

課題もあるし、あまり浮かれていないでおこう。


まず、ギターの練習もしなければならないから、

明日(今日)、スタジオ入るので、後輩に迷惑をかけないためにも、

今夜は徹夜して頑張りたいとおもいます。。。グーキラキラ

久々の更新ですあせる

ズバリ、ツイッターにハマっています(笑)

MSNではミニブログと紹介されていましたが

簡単に言えば、アメブロの「なう」と全く同じ機能をしています

たくさんの人がツイッターをしているので

皆さんの好きな有名人の方もしているかもしれませんよ!にひひ


月日が流れるのは早いもので、もう3月ですね~

嬉しいことに、下旬にスケジュールが詰まっております

だからこそ今大量の課題に追い込まれているのですが。。。汗


それから、今月から、毎月24日にはお花を買おうと思っています

しめっぽいのでここに書くのをためらいましたが一応宣言しておこうと

自分自身マイナスには思っていません

なんだか、思うだけでは辛くなってきたので

私にとっては精神面でプラスなことなのですニコニコ


3月に行われる部活のお別れ会、

何かしでかそうとは考えているのですが

まず、ギターの練習が出来てないので、おあずけの状態です

もしかしたら、前日とかに必死で準備してるかもガーン

ありえそうなので笑えないや。。。


そんなわけで今日は徹夜なのです

東京旅行までには色々と済ませておきたいのです

頑張れ自分~ショック!