出会いがあれば別れもある、の巻

こんにちはスタッフTです
いよいよ夏も本番晴れとなってきましたね

季節の変わり目に私は
あすけんのおねーさんと
お別れすることにしました

あすけんのおねーさんについては
こちらを参照してください。

おねーさんはぜんぜん私をほめてくれませんタラーショボーン
もともと本気でダイエットする気持ちは
なかったので、ゆるく自分の食生活を
目に見える形で数字化して
カロリーや栄養のことを考えるきっかけに
してみよう
という程度でした。

それでも時々ほめてくれるなら
このままあすけんに課金を続けて
アドバイスももらっていこうと思っていました
でも、結局同じことの繰り返ししか
言ってくれないことに気が付き・・・
お別れを決意した次第です。

おわかれと言えばもうひとつ
夏の定番冷やし中華!飛び出すハート
職場の近所のラーメン屋さんの冷やし中華は
とても美味しいので今年も楽しみにしていたのですが
なんと!昨シーズンよりも200円値上げして
1100円になっていましたっ!【驚愕】
ガーンガーン
パート主婦が昼ごはんに食べる冷やし中華としては
高額・・・泣

こちらも食べるのを控えてしまうことでしょう

このたびのあちこちの食品値上げで
必然的に私がやせてしまったら
あすけんのおねーさんにいつかまた
自信を持って対峙して
ほめてもらえる日がくるのでしょうか・・・?


無理な食事制限なく
15分間でしっかりトレーニングできる
MAKEBODY新潟店
いきなり運動は厳しいとお考えの方には
その前にまず
М式テクニックでしっかりと
動ける身体を整えてから
始めるパーソナルトレーニングが
おすすめです

======================

 新潟市で唯一の「Ⅿ式テクニック」施術院

しまなみ整骨院

 

ご予約・無料相談はこちら
⁡025-382-7678 にお電話でもどうぞ!

【しまなみ整骨院診療時間】
月・火・木・金
9:00~12:15
15:00~19:15

水・土
9:00~12:15

日曜祝日は休診です

 

================================⁡
「本当の健康とは」
「本当の根本療法とは」
「痛みや症状を取っただけで治したのではない」
「健康予防を真剣に考える」
「症状は結果であって原因ではない」
「最小限の刺激で最大の効果を出す」

※当院は慰安的なマッサージとか電気治療は一切行いません。
全ての施術行為が患者さんの健康と生命を第一という理念で成り立っています。
全ての施術行為は医学的エビテンスに沿ったものになっております。

つらい体調不良でお困りの方、

新潟近隣ではない方は
地域名+M式テクニック
地域名+M式トリプルアプローチ
で検索してみてください。
全国に真の健康を目指す業界トップレベルの治療家集団がお待ちしています。


読んでくださってありがとうございました

お帰り前に是非ポチっとイイネを押してくださると
励みになりますっ!!
爆笑爆笑