謹賀新年

昨年は大変お世話になりました。
本年もしまなみ整骨院をどうぞよろしくお願い致します。

また、地震などの被害に遭われた方には
お見舞い申し上げます。
一日も早く救助の手が差し伸べられ
復旧復興がなりますように
心から御祈念申し上げます。


わずかではありますが
募金をさせて頂きました。
全国からの支援や志も被災された皆様に
上手く届きますように。

あと、地下のナマズはおとなしくしとけ
新年早々騒ぐな


あ、心の声が洩れました。
スタッフTです。

地震の後、我が家(新潟市中央区某所)は元旦から3日間断水でした泣泣
うちのマンション以外
ご近所は幸いなことに当日のうちに水がでるようになったので
『お水汲ませてください』と
近くの友人宅へ水をもらいに行きました。
水って重い・・・アセアセアセアセ

地震の後、すぐに浴槽に水を溜めたのは大正解で
トイレにはお風呂から汲んだ水を流してしのぎました。
我が家は家人がアウトドア好きで
キャンプ道具など一式揃っていたので
結構なんとかなりましたが
それでもお風呂に入れないのは残念なので
温泉にのんびり浸かってついでに山の湧水を
ポリタンクに汲んできたりしました。カエルカエルカエル

お正月門松のことで業者さんともなかなか連絡がつかなかったようです。
管理人さんは元旦から3日間ずっとマンションの水道管破裂に
かかりきりで、お疲れの様でした
お世話になりました。

あっという間の正月三が日でした・・・
能登の方々に比べれば
どうということはない程度の被害でしたが
それでも蛇口から水が出る『普通』の大切さ
有難さが改めて身に染みた出来事でした。


今、ここに在る『普通』をできるだけ健やかに
保つ為にM式テクニック

身体を整えて過ごしてまいりましょう!!

 

断水の間に汲ませてもらったお水 有難い

 

食器は洗えないのでラップを巻いて使っていました

 

======================

 新潟市で唯一の「Ⅿ式テクニック」施術院

しまなみ整骨院

 

ご予約・無料相談はこちら
⁡025-382-7678 にお電話でもどうぞ!

お時間のある時に是非覗いてみてください!
下矢印下矢印下矢印
インスタグラム


【しまなみ整骨院診療時間】
月・火・木・金
9:00~12:15
15:00~19:15

水・土
9:00~12:15

日曜祝日は休診です

 

================================⁡
「本当の健康とは」
「本当の根本療法とは」
「痛みや症状を取っただけで治したのではない」
「健康予防を真剣に考える」
「症状は結果であって原因ではない」
「最小限の刺激で最大の効果を出す」

※当院は慰安的なマッサージとか電気治療は一切行いません。
全ての施術行為が患者さんの健康と生命を第一という理念で成り立っています。
全ての施術行為は医学的エビテンスに沿ったものになっております。

つらい体調不良でお困りの方、

新潟近隣ではない方は
地域名+M式テクニック
地域名+M式トリプルアプローチ
で検索してみてください。
全国に真の健康を目指す業界トップレベルの治療家集団がお待ちしています。


読んでくださってありがとうございました

お帰り前に是非ポチっとイイネを押してくださると
励みになりますっ!!
爆笑爆笑