こんばんは、副院長の遠藤です。

 

本日日曜日は院もお休みなので、私は実家にて姪っ子たちの相手に勤しんでおりました。

せっかくのハロウィンにかこつけて、子供たちを巻き込んでクッキーでも作るかと意気込みました。

 

上の子は流石5歳児。大人を振り回したと思えばとても程物分りが良かったり、意外と出来ることが多かったり…叔母ちゃんびっくりです。

下の子0歳も負けじとひっそり足元を彷徨くので油断も隙もありません。

改めて、世のお母さん方は凄いなぁと思いました。

 

焼き上がったクッキーは一緒にチョコペンでお絵描き。

 

 

 
 

とても楽しそうにしてくれてとりあえず一安心。

副院長?副院長はイラスト描けないので、お化けの顔だけ描かせてもらいました。

 

イタズラは勘弁して欲しいけど、子供には全力で喜んで欲しいと思った1日でした。

自由に描いたクッキーは、あとは皆で美味しく頂きました。

 

=================================================

 

新潟市で唯一の「Ⅿ式テクニック」施術院

「本当の健康とは」
「本当の根本療法とは」
「痛みや症状を取っただけで治したのではない」
「健康予防を真剣に考える」
「症状は結果であって原因ではない」
「最小限の刺激で最大の効果を出す」

※当院は慰安的なマッサージとか電気治療は一切行いません。
全ての施術行為が患者さんの健康と生命を第一という理念で成り立っています。
全ての施術行為は医学的エビテンスに沿ったものになっております。

つらい体調不良でお困りの方、
是非「しまなみ整体院」へご相談ください。
https://shimanami-seikotuin.com/

新潟近隣ではない方は
地域名+M式テクニック
地域名+M式トリプルアプローチ
で検索してみてください。
全国に真の健康を目指す業界トップレベルの治療家集団がお待ちしています。