ニカラグアでの仕事が完了し、帰国の乗り継ぎにかこつけてラスベガスに1日だけ来ております。

初めてのラスベガス、何をどうしていいやら分らずネットで急遽情報収集、行く当てもなく各ホテルを見学して回っていたら人がいないところまで来てしまいました。

昼間とはいえ、一人では危険と聞いていたのでかなりドキドキしながら歩いてました。

途中、バスに乗ろうとしたけど乗り方が分らず、またチケットを買おうとしたら「お釣りは出ないよ」と近くにいた兄ちゃんに言われ、結局バスにも乗れずテクテク歩いていたらNIKEの看板が・・・

どうやら北に歩いていてとうとうアウトレットまで来てしまったようです。
疲れた~!!


いま、宿泊中のホテル「Harrah’s」


かなり派手です。

街中も派手すぎです。

日本の節電が空しいくらいです・・・

 


でも、町全体がテーマパークみたいできれいです!!

今度は時間をたくさんとって遊びに来たいです。