明日8/5よりコミュニケーションの星の水星が逆行しますキョロキョロ

実際に逆行しているのではなく、地球から見た水星が逆行して見えるこの期間パー


通信や交通機関のトラブル、コミュニケーションの行き違いや計画が予定通りに進まないなどの影響があると言われていますショボーン

でも過去との再会のキーワードもあるので、
復活愛や疎遠になってた縁が戻ったりという面もありますドキドキ

水星逆行期間は8/29までですウインク

この期間はスマホやパソコンのバックアップと中身を整理することオススメですニコニコ

時間に余裕をもっての行動を心掛けて、あわてないようにしてくださいね〜晴れ


夏休み期間中ひまわりワクワクと楽しくお過ごしくださいね〜音譜


ガチャガチャペンギンペンちゃんシャンピールンルン

子どもの頃の懐かしのおもちゃはいつの時代も変わらないのかな…ニコニコ



何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう