明日7/6は二十四節気の「小暑」です照れ


梅雨が明けて、夏の太陽が照りつけ、
暑さが次第に増す頃滝汗

暑中見舞いを出す時期に入ります風鈴

七十二候キラキラ
初侯(7/6〜11)
温風至(あつかぜいたる)
温かい風が吹いて来るDASH!

次侯(7/12〜16)
蓮始開(はすはじめてひらく)
蓮の花が開き始める合格

末侯(7/17〜21)
鷹乃学習(たかすなわちわざをなす)
鷹の幼鳥が飛ぶことを覚えるキラキラ


そして明日7/6 7:57に蟹座で新月を迎えますかに座


蟹座新月は、共感力、無条件の愛、家族などのエネルギーがありますニコニコ


お家の中のこと、衣食住、リラックスできる空間や時間などの願いごとに向いています音譜


お家の中を整えて、居心地よく過ごせるように見直してみるといいですねウインク




100円均一のお寿司のおもちゃ寿司

マジックテープでネタとシャリをつけ外しできるの爆笑テープが黄緑色でわさびっぽくグリーンハーツ2個組みでしたチョキ


好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう