本日2/19は二十四節気の「雨水」です汗


降っていた雪が雨に変わり雨
川や池に張っていた氷も溶け始める頃ニコニコ

寒さが少しずつ和らぐのが感じられる時期ですパー


七十二候キラキラ
初候(2/19〜23)
土脉潤起(つちのしょううるおいおこる)
雨が降って土が湿り気を含むガーン

次候(2/24〜28)
霞始靆(かすみはじめてたなびく)
霞がたなびき始めるDASH!

末候(2/29〜3/4)
草木萌動(そうもくめばえいずる)
草木が芽吹き始める音譜


西洋占星術では太陽が魚座に入りますうお座


日によっての気温差が激しいので、体調管理はしっかりと、身体に気をつけてお過ごしくださいね〜音譜



梅の季節ですね〜ウインク花びらが丸いのが梅ビックリマークかわいいよね〜ラブラブ



プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう