本日10/24は二十四節気の「霜降」ですタラー



秋の最後の節気〜ねこへび
朝晩の冷え込みがさらに進み
露が霜に変わり降り始めるころニコ


七十二候キラキラ
初侯(10/24〜28)
霜始降(しもはじめてふる)
霜が降り始める流れ星

次侯(10/29〜11/2)
霎時施(こさめときどきふる)
小雨がしとしと降る汗

末侯(11/3〜7)
楓蔦黄(もみじつたきばむ)
もみじや蔦が黄葉するもみじ


西洋占星術では太陽が蠍座に入りますさそり座


1日の気温差のある時期ですので、体調には気をつけてね〜ウインク



USJにて〜おばけくんホラーナイトドクロお人形ゾンビちゃんキョロキョロ

いよいよハロウィン間近になってきましたねハロウィン



鳥を飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう