明日4/20 13:13に牡羊座で新月を迎えますおひつじ座


牡羊座新月は新しい始まり、開拓者精神、自立などのエネルギーがありますアップ


先月に引き続き、2度目の牡羊座新月で、さらに金環皆既日食の特別な明日の新月は、すべてを新しく始めるタイミング〜グッド!


行動力、チャレンジ精神の後押しのある今、勇気を持って、エイヤーと思い切って始めてみましょう爆笑


スタートの季節、ますます素敵な人生を〜音譜



USJにて〜地球イースターのミニオンちゃんたち〜おすましペガサスかわいすぎ〜ラブ大人気でしたイエローハーツ



どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう