明日4/5は二十四節気の「清明」ですチューリップピンク


春の日差しの中晴れ
天地万物が清らかな明るさに輝く季節キラキラ

花が咲いて、蝶が舞いちょうちょ
爽やかな風が吹く頃です照れ


七十二候キラキラ
初侯 (4/5〜9)
玄鳥至(つばめきたる)
燕が南からやって来るニコニコ

次侯(4/10〜14)
鴻雁北(こうがんきたへかえる)
雁が北へ渡って行く宝石白

末侯(4/15〜19)
虹始見(にじはじめてあらわる)
雨の後に虹が出始める虹


春らんまん〜の季節音譜
気温差がある時期、身体に気をつけて、楽しい春をお過ごしくださいね〜ウインク


今年は早い時期から咲きましたね〜桜

やっぱりさくらが咲いてるのを見ると気持ちが上がる〜アップ春ですね〜爆笑音譜



パン食い競争したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう