昨日9/10より水星が天秤座で逆行が始まっていますてんびん座

実際に逆行しているのではなく、地球から見た水星が逆行して見えるこの期間パー

通信や交通機関のトラブル、コミュニケーションの行き違いや計画が予定通りに進まないなどの影響があると言われていますショボーン

でも過去との再会のキーワードもあるので、
復活愛や疎遠になってた縁が戻ったりという面もありますドキドキ

水星逆行期間は10/2までですウインク

この期間はスマホやパソコンのバックアップと中身を整理することオススメですニコニコ


私自身は、数日前からとっても久しぶりに親友に会えたり、スマホのデータをバンバン消しているのにストレージ不足が解消されなかったりと、水星逆行の影響を受けている感じがしていますあせる

嬉しいことも、ちょっと残念なことも、まあまああるわなと思いつつ、楽しい秋をお過ごしくださいね〜音譜



みなとみらいにて〜音譜朝の様子〜ウインク


写真真ん中辺りに、水陸両用バスが水中に入っていくのを見ていました〜目




家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう