初詣、節分と月のはじめにお参りして、おみくじを引いていたので、今月もちょうど住吉大社に初辰参りしたので、引いてきました爆笑


普通に振って、番号を出す筒も置いてありましたが、スマートフォンで引けるということなので、やってみましたウインク





QRコードをスキャンすると、おみくじの種類が出てきます下差し




私は普通のおみくじを選んで、筒を押すと〜グッド!



出ました!5番!

引く前に「スクリーンショットで保存することをおすすめします。」と出ていたので、しっかりスクショしておきましたウインク


置いてある棚から5番を出すと、中吉でした〜チョキ



優しさがテーマの1か月のようですニコニコ