神戸ルミナリエへ2年ぶりに行ってきました〜お願い

(2年前の「神戸ルミナリエ」の記事ひらめき電球


毎年それぞれ雰囲気が違いますねぇ〜照れ


スタート地点はとってもゴージャス宝石緑

{8B91CC9A-22BD-44C7-824B-592BB1B1A3E4}

みんなこの中を通りながら写真を撮りつつカメラ

笑顔でいっぱいでした爆笑


{32E55481-BAB5-42C9-86A4-8A1A9F010128}


ゴールの東遊園地宝石ブルー

{BCAEC830-B27D-4593-BA71-D1F6145CB400}


中に入ってカメラ

{3FDC954D-686E-4307-B771-0FC5BFAFFEEF}

360度のイルミネーションの中でとっても幸せな気分でした照れ





噴水広場で音楽にあわせてチカチカひらめき電球してるところに出くわした下矢印

終わりかけで少しだけですが

動画を撮ってみました映画





最後に神戸開港150年記念船

希望の鐘のイルミネーションベル

{62900784-135C-4580-8CB0-889EE84917C0}

みんなが思いをを込めて鳴らしている鐘の音を聞きながら会場を後にしました音譜



ルミナリエはとても感慨深いものがありますキラキラ




本日11日最終日、17時頃から21:30まで点灯中ですひらめき電球