夏のお出かけスタイルをコーディネート晴れ

トータルいくらに見えますか?目
{68CD097E-F8B0-4AC0-81A5-FB65F813ECDE:01}


今回のポイントは、
おNEWで流行りのペラムブラウスグッド!
紺色のレースがお上品でかわいい(´✪‿✪`)
しまむらで値下げしてて、980円!


バッグは、持ち手とサイド、底がこげ茶の合成皮革で、真ん中部分が布地なので軽いし、結構中身が入ります(o˘◡˘o)
梅田のお店で50%OFFの2,572円


パンツとパンプスは、以前の記事でも紹介した物です。

パギンスは、水色のレース柄で合わせやすくて、結構着回してます合格
イオンで、諸々の割引があって1,322円


パンプスは、アイボリーのエナメル調で、ストラップを外すことも出来ます。
歩きやすくて、重宝しています音譜
しまむらで、980円



以上4点で、トータル5,854円‼アップ

かなりお安く、かわいく仕上がりました