中村昌也さんと矢口真理さんの離婚が報道されましたが、
二人の相性はどうだったのかなと、四柱推命で出してみました(・ω・)ノ

中村さんの日干が「甲」で、
矢口さんの日干が「戊」で相剋の関係(・・;)

二人とも空亡が「寅卯」で、
加えて、その空亡の卯の年に結婚されたので、結果としてはあまり良くなかったようです(~_~;)

ちなみに、矢口さんの浮気が、中村さんにバレた2月は空亡月でした。

相性をみる時、同一空亡は、運気のリズムが同じなのであまり良くない感じがします。

お互い新しい道で、幸せになりますようにo(^_^)o

photo:01


先日京都六角堂で、イチャイチャしていたハトさんをパシャリ☆