今日はタロット占いのお稽古でした*\(^o^)/*

小アルカナのワンド14枚のカードの意味を勉強した後、
大アルカナの22枚を入れて、実際に占ってみました。

色々お題を出されて、みんなそれぞれカードをひいてみて、検証しました꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

最後に自分の2週間後のお稽古までのカードをひきました↓
photo:01



左から過去、現在、未来のカードです(^o^)/

過去のカード、ワンドのエースの正位置は、良いスタートがきれたよう^_-☆

現在のカード、ワンドの8の逆位置は、スピードの早さについていけなくなる(・・;)

未来のカード、愚者の正位置は、気ままにやってみる感じ(o˘◡˘o)

全体的にはいいのではないかと思いました。

今後カードを増やしていくので、楽しみです(^O^☆♪


フェイスブックはじめました。^^

http://www.facebook.com/profile.php?id=100005868304515

気軽にメッセ、友達申請してくださいね~♪