ファストファッションコーディネーター  しまむらかおり-130306_163715.jpg

昨日は啓蟄でしたね♪
すっかり春らしく、暖かくなってくると、お出かけもしやすくなってきますねo(^-^)o

お出かけには、いつもウォークマンがお供です♪(^^)♪

最近はきゃり-ぱみゅぱみゅちゃんがお気に入り☆


くま(名前があってムームーというらしい(^-^;)のケースは裏側が透明のビニールなので、入れたままボタンが押せて便利です(^O^)/

チャックの中には小型スピーカーと、
使用中はイヤホンケースを入れています。


ステッチのクリップは、100均のコード巻取りケースを両面テープでくっつけた自作です。


音楽♪聴きながら、楽しいお出かけを~(^_-)-☆