ファストファッションコーディネーター  しまむらかおり-Image031.jpg

今冬にワードローブに入荷したものを紹介(^O^)/

ドルマン風のトップスの時に着れる、袖がゆったりしたコートがほしくて探していたところ、FREE’S MARTでロイヤルブルーのコートを発見!
ボタンにリボンがついるのがかわいくて、丈、デザインもいいとは思ったんだけど、色がちょっとな…って(-.-;)
店員さんのアドバイスを聞きつつ、他の色も試着してみて、悩んだ揚句、20%引きの7,980円という価格も魅力的だったので、購入!

これが意外にもどんな服装とも合うのよねo(^-^)o
お出かけ用に活躍中です。

このコートに合わせてバッグも欲しいと思っていたら、イオンでSAVOYのバッグを見つけてしまった!(^^)!
ハートの部分と横はポケットになってて、スパンコールとビジューがいっぱいがついてるし、コートと同じブルーで一目惚れ!
これがなんと、2,000円の値札から諸々の値引きで1,438円で購入!

お出かけが華やかに楽しくなるスタイルになりました♪(^O^)♪