今日は歯医者さんへ
定期検診で歯のクリーニングと虫歯のチェックをしてもらいました。

虫歯発覚(>_<)

とはいっても、前回の検診で経過をみていたところが進行しているので、治療することに。
親知らずも虫歯だからって、抜くことを提案されてるし…(*_*)
また歯医者通いが始まりそうです。

2月3日まで私の本命星、八白土星がダ宮に回座しているので、健康面に虫歯や口腔関係の疾患とあります。

昨年の4月に歯茎がとんでもなく腫れて、出血、膿まで出て(:_;)どうにもたまらず、歯医者さんへ。
その後結局、歯茎と虫歯の治療で4ヶ月程通いました(-.-;)

それぞれ占いは出やすい分野があるようで、健康面は九星気学で出やすいように思います。