ファストファッションコーディネーター  しまむらかおり-130104_192528.jpg

日中は太陽の温かさにホッとしましたが、
日が暮れると寒い{{(>_<;)}}ですねぇ
この時期のお出かけには防寒具が必須!
マフラー、帽子、手袋などの小物のおしゃれも楽しいですねo(^-^)o

マフラーや帽子はコーディネートに合わせて選びますが、
手袋だけは日本人女子の平均より大きい手の私は、婦人用の手袋は小さく、大仏さんの水掻き状態!( ̄▽ ̄;)指の長さが合わず、窮屈なので、とにかく手に合うことが第一!とすると華奢で女性らしいデザインのは無理で…(-.-;)

なんて思いつつ天六商店街でぶらぶらしていた時に見つけた!
手首にファーがついてていい感じのが☆!
カシミアの肌ざわりと書いてて
2,625円の値札がついてたけど税込み500円ポッキリ(^O^)/
ブラック、グレー、ブラウンの中からブラックを購入!
したつもりがビニール開けてみるとネイビーでした(-.-;)
でも上品な感じで逆によかったかもo(^-^)o

この冬のお気に入りになりそうです(#^.^#)