こんにちはニコニコ








ブログを読んでいただきありがとうございますキラキラ




しまむら、UNIQLO、GU、アベイルなどプチプラファッションコーディネートが大好きな志麻です✨




30代で大人カジュアル系や大人可愛い系が好きですイエローハート



身長167,5cm普通体型ニコニコルンルン






今日のコーディネートをブログに書いてみようと思いますラブラブ






全部しまむら購入品です✨





ニットだけどほどよいVネックなのでスッキリ着れます🤗💕



ピンクのニットは暖かくて可愛くてお気に入りです♪

 

カジュアルだけど女らしい雰囲気にラブラブ



グレーのミニスカートも何にでも合わせやすくコーディネートしやすい服です爆笑星



30代でもスカート履きたいので
黒のタイツを合わせてますラブラブ





ブーツもしまむらキラキラ
歩きやすくてよく履いてます🤣ルンルン






裏側もリボンが付いていて可愛いラブ


ほどよい薄いピンクが可愛いですキラキラキラキラキラキラ




またコーディネートを載せようと思います👠





しまむらブログを探したい方は下矢印








読んでいただきありがとうございましたラブラブ