バイオエステBTB | 島村まみオフィシャルブログ「まみblog」Powered by Ameba

バイオエステBTB

痩身専門店「バイオエステBTB」に行ってきました!!

全国に18店舗展開されていて3月14日に新しく池袋店がオープンしたので、早速、知人から紹介して頂き行ってきましたニコニコ

photo:01



店内はとても清潔感がありおしゃれでステキでしたキラキラブーケ2

photo:02



私がうけたのはBTBが医療機器メーカーと共同開発した、「アンチセルライト痩身マシン」バイオセルファイアです!!

メスを使わない脂肪吸引と言われるほど、強力にセルライトをつぶして排泄してくれるんですアップ

正直、少し痛いです(笑)
そのかわり終わった後のスッキリ感はハンパないですよべーっだ!

部分痩せにとても効果があるので、気になる箇所を集中的にやってもらえますグッド!

photo:03



マシンはこんな感じです。

photo:04




担当して下さった店長の尾崎さんです音譜

とても親身に食事や運動のしかたもアドバイスしてもらいましたひらめき電球

また、ぜひよろしくお願いしますニコニコ



プチ体験でよければ、まさかの「5円」コースもあるので、皆さんも是非ビックリマーク




パソコンは☆こちら


モバイルは☆こちら ☆ から予約できます。


フリーダイヤル TEL:0120-1136-85


から電話して、「島村まみのブログを見た」と言っていただければ、スムーズに予約できますよ~音譜









iPhoneからの投稿