プレス! | 島村まみオフィシャルブログ「まみblog」Powered by Ameba

プレス!

photo:01



昨日、さんまさん主演の舞台「PRESS」を観てきました音譜

楽しかったです!というか、感心してしまいましたひらめき電球

本物の笑いを観た気がしますキラキラ

私、あまり頭がよくないのでうまく説明できませんが…

完成されているというか…

緻密に計算されているというか…

偶然のように見せかけて実は違うみたいな…

やはり頭がよくないとお笑いって難しいですね!!

こんな感想ですみません(笑)

温水さん、凄かったなぁ~

ファンになってしまいましたニコニコ

私もなるべく日々、脳みそを使うように気をつけますにひひ

それでは皆さん良い一日を晴れ



iPhoneからの投稿