オージオ | 島村まみオフィシャルブログ「まみblog」Powered by Ameba

オージオ

ほんっと寒いですね((>д<))

今日、オージオ化粧品のカタログの撮影しました口紅

photo:01



スタジオの中は暖かくて天国のようでしたニコニコ

photo:02



6月号です音譜

photo:03



帰りに撮影で使用したお花とブーケ1

オージオの方にバレンタインのチョコを頂きましたラブラブ!

なんてステキ女子なのでしょうラブラブ

私も大いに見習わなければ!!

photo:04



ちなみに私はオージオのビタナリッシュローションとクリームがお気に入りですニコニコ

ぜひ、カタログ見てみて下さいねキラキラ

それでは皆さん暖かくしてお休みください夜の街















iPhoneからの投稿