初めてアフィリエイト収入が!! | 嶋村家の三姉妹~37歳から三姉妹産みました~

嶋村家の三姉妹~37歳から三姉妹産みました~

7歳と5歳と3歳女児の母。
コミックエッセイ「ドンキに行ったら外国人がすごかった」が
KADOKAWAメディアファクトリーから発売中です。

長女ユコ(4歳)保育園児

次女ミコ(2歳)保育園児
三女ノン(0歳)2019/8/22誕生
ワーママ現在育休中
ーーーーーーーーーーーーーーー
 ちょっと前に「アフィリエイト全然期待していないけど絵を描かなくていいから貼っちゃう」と書きましたが…

なんと私のブログから楽天市場に飛んでお買い物してくれた人…いや、お方がいらしたようです。

ななんと~!?

ふむふむそういうシステムなのねってことがわかってうれしい~

私がブログで「こんなの欲しい」とか「これ買った!」とか紹介して、それを見た人が私のブログリンクから飛んで買い物をすると私に紹介料が(なんかポイント?)が入るんですね!
(ちなみに自分で買ったり同居家族が買ってポイントを貰うのはNGだそうです)

オンラインBBQの記事のブランド牛を



8987円もするブランド牛を…

ポンと買えるなんて…

なんて羨ましい

私には718円分のポイント?が入るようです。
へ~。すごいな~。


は~、私も五億円持っていたら好きなブロガーさんが紹介している高級食材なんかを「あら、美味しそうね。オホホホ✨」とか言ってポチっと買っちゃうんだけどな~✨
ブロガーさんの応援にもなるものね。


なんで私五億円持ってないの?
 

ねえ、なんでなの?


五億円はないけど楽天で買い物する時は推しブロガーさんのリンクから飛ぶことにします。


ちなみにこの報酬でお買い物したり、1000円単位で銀行に入れることもできるらしい。
へ~。

アフィリエイト報酬で高級ブランド牛肉を…とは思いませんでしたが(私のブログじゃ無理)


初めてのことなのでかなりうれしかったです✨


リンクで飛んだお店の別の商品が売れても報酬貰えるのかな?

ちなみに私が最近楽天で買ったのはこちら
って時に飲もうと思って買ったんだけど

毎日飲んでる

 

だって


毎日疲れてる


でも体を想ってくれているらしいし

内臓脂肪を減らしてくれるらしいので



罪悪感はない





 

家事を夫に丸投げするスタンプを作りました