1ヶ月健診 | 嶋村家の三姉妹~37歳から三姉妹産みました~

嶋村家の三姉妹~37歳から三姉妹産みました~

7歳と5歳と3歳女児の母。
コミックエッセイ「ドンキに行ったら外国人がすごかった」が
KADOKAWAメディアファクトリーから発売中です。

長女ユコ(3歳)保育園児

次女ミコ(1歳)保育園児
三女ノン(0歳)2019/8/22誕生
現在産休中
ーーーーーーーーーーーーーーー
 先週から来ている実母に長女と次女を預けて、三女の1ヶ月健診に行ってきました。
授乳後いつも大量に吐き戻すので、ちゃんと栄養足りてるんかい!?と心配していましたが1300gくらい増えていました。
平均的な体重の増え具合だってよ。

希望者には1ヶ月健診の時に血液型を教えてくれるんだけど、私と長女と同じA型でした。
ちなみに夫と次女が同じ血液型です。

入院中にした新生児スクリーニングの結果も全て陰性で、なんの問題もなく帰ってきました。

良かった良かった。

最近の三女
・顔~胸にかけて乳児湿疹
・授乳後吐き戻す
・抱っこしてないと泣く
・抱っこで寝ても布団に置くと泣く
・💩は二日に一回

最近の私
・右腕と右手首が痛い(腱鞘炎になりそう)
・右肩と腰も痛い
・コニーの抱っこひも購入
・食欲増
・妊娠前の体重より+4キロ
・悪露まだ少し残ってる
 ・眠い
 
家事を夫に丸投げするスタンプを作りました