絶妙なタイミング | 嶋村家の三姉妹~37歳から三姉妹産みました~

嶋村家の三姉妹~37歳から三姉妹産みました~

7歳と5歳と3歳女児の母。
コミックエッセイ「ドンキに行ったら外国人がすごかった」が
KADOKAWAメディアファクトリーから発売中です。

 

「昔の人は無茶を言う」

がアメトピに紹介されました。ありがとうございます!

**************************

 

娘は食事中によくイスの上で立ち上がります。

何度も座り直しさせるのですがまた立つ。

この日も「また立って~」と思いながらご飯をスプーンですくった瞬間…


顔から落下

イスの下にはマットが敷いてありますが

 

マットを避けてフローリングに落下

 

後頭部から落ちそうなところ、体をひねったので手足で少しガードされたかもしれません。

大泣きした娘ですが2~3分で落ち着いて遊び始めたので様子見をしていました。

 

二時間後、夫から「これから帰る」とメッセージが来たので娘が落下したことを報告。

突然具合が悪くなったときのために情報を共有しておかないと混乱すると思ったんです。

 

その報告の途中で娘が携帯を奪い遊び始めたので「も~、返して~」と取り返したら夫がめっちゃ怒ってました。

 

そりゃあ怒るよ!なんだよ「w」って!笑い事じゃないよ!

娘が痛い思いをしたのに反省してない感満載だよ!

 

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村
******************************

嶋村ヒロの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」
KADOKAWAメディアファクトリーより発売中

ドンキに行ったら外国人がすごかった (メディアファクトリーのコミックエッセイ)/嶋村 ヒロ


¥1,080 Amazon.co.jp