ご覧頂き、ありがとうございます!


ジェネプリジェネラルプリンセス育成プロジェクトの略となります。


声・インナービューティー・表現の仕方という三つの柱で成り立っており、その人の元々持っている魅力を、声や表現、インナービューティーを磨くことにより、最大限に引き出す!!

そして、内面から総合的にプリンセスに磨き上げていく!という想いでつけました。


ちょっと乱暴な言い方をすると、

『もったいない美人を撲滅する!!』という想いの元やっております。


意外と多い、『もったいない美人』

顔は整っているのに表情が乏しいせいで暗く見えてしまったり、ボソボソ喋るから何を言っているのか伝わらなかったり、人前で喋るときに棒読みになってしまって、熱い想いはあるのに伝わらなかったり、そんな『もったいない美人』を見つけると、ジェネプリに!いらっしゃい!!と、謎のスイッチ入ります笑


美人って、歳を重ねれば重ねるほど、内面が顔に出てきて、顔の作りじゃなくなると思います。

いつもにこやかで心地の良い声の人って、あー素敵だなって思いますよね。そんな、内面から滲み出ちゃう美人を増産すべく奮闘中です。


そんな、暑苦しい私たち夫婦がやっているジェネプリの詳しいカリキュラムとしては、


声の魅力

・声の魅力

・表情筋

・母音法


インナービューティー

・メンタル

・生活習慣

・呼吸法


表現の仕方

・姿勢

・身振り手振り

・話し方



を、その人に合った方法で、6回コースでレッスンをして行きます。(その後、継続コースもあります。)

20年、色々なボイストレーナーの先生から教わってきたノウハウや役者として培ってきた経験を、良い部分だけギュギュッと濃縮させてお伝えしています。


特に、旦那さんは声のオタクなので、なかなかマニアックな所の声の変化を伝えていったりします。


最近は、レッスンをしていくうちに、嶋村のお節介が発動して、その人の新しい仕事を見つけてしまうという事もやっています笑


自己紹介とか聞いていると、こんなのできるんじゃない?というのが思いついちゃうんです。

今、サービス内容に入れてませんが、なかなか好評なので、入れていこうかな?なんて思っています。

役者って、人を観察する癖がついてたりするので、それで培われた能力なのかなと思います。ただ、めちゃくちゃ無責任です笑

気になる方はお気軽にどうぞ!



現在、個人レッスンとグループレッスンをやっております。


個人レッスンはこんな方におすすめ


・自分の本当の声を知りたい。

・声を枯らしてしまうので、正しい発声方法を知りたい。

・話し方を変えて、仕事に活かしていきたい。

・セミナー内容を一緒に考えてほしい。(ご希望の方にはこんなこともやっています。)

・人前でこの文章を話さなくてはいけないが、具体的にどのように表現したら良いか教えてほしい。


標準コース(1回につき1時間)と、がっつり体育会系コース(1回につき2時間)をご用意しています。



グループレッスンはこんな方におすすめ


・習い事として、やってみたい。

・みんなでワイワイ声を出してストレス発散したい。

・滑舌をよくしたい。

などなど。

グループレッスンは楽しいをモットーにやっています!


現在、個人体験レッスンや、グループ体験レッスンをやっているので、ご興味のある方は、LINE公式の体験レッスンの所から、詳細を見てみて下さい♫