ご覧いただきありがとうございます。

嶋村みのりです。

 

群馬県桐生市出身→18歳から20年間東京都練馬区へ→20234月に群馬県桐生市黒保根町という山だらけの田舎に引っ越してきました!

2人のおてんば娘に囲まれ&現在3人目を妊娠しており、日々楽しく暮らしています。



 

私はエンターテイメントの世界が大好きで、4歳からピアノとバレエを習い、音高、音大でピアノと声楽を学び、18歳からミュージカルの世界へ。

その他、殺陣や演出助手などなど、エンターテイメントの世界にどっぷりと浸かっていました。




その後、結婚し、楽しくミュージカルもやっていましたが、コロナに。

一気に役者の仕事も無くなりましたが、長女が可愛い盛りだったので、子育てを楽しくやってました。家庭を築くなかで、あまり重視していなかった健康という事の大事さを痛感し、腸活を学ぶ事を決意。


美腸協会認定講師(現在は退会)

脳腸バランスセラピスト

腸内解析アドバイザー

腸活アドバイザー


の資格を取得。オンライン講座やセミナー、サロンを始めました。




腸のミュージカルを作ったり、腸の道へ爆進していきましたが、よく自分を振り返ってみると、人前で話す事が好きな事に気付きます。




そして、様々なセミナーやインスタライブを見ると、人前で話すようなテンションではない人が沢山!

これは、せっかく良い内容話してるのに、その人の良さも出てないし、聞かれなくなってしまうよー!!!というもどかしさから、ジェネラルプリンセス育成プロジェクトを思いつきました。


その人の元々持っている魅力を、声や表現から最大限に引き出す!


をコンセプトに、現在、夫婦でやっています。


何か楽しいこと出来ないかなぁと、日々考えているので、一緒に楽しいことしてくれる人を常に募集しております。

よろしくお願いします💕