ご覧いただきありがとうございます。

嶋村みのりです。

 

私は、群馬県桐生市出身で、現在は東京都練馬区在住です。

2人のおてんば娘に囲まれ、日々楽しく暮らしています。

 

元々は、腸とは全く縁のないエンターティメントの世界にいました。

4歳からピアノとバレエを習い、音高、音大でピアノと声楽を学び、18歳からミュージカルの世界へ。

その他、殺陣や演出助手などなど、食べ物はコンビニ食も多かったし、稽古後は居酒屋で飲みながら打ち合わせなんかもしょっちゅう。腸の事を思ったことなんて、一度もありませんでした。

 

そんな私が腸と出会ったのが5年前。

 

あまりに家にいないし、ファッションスナックしまむらという名前でママもやってたり、性格もほぼ男性化していたので、結婚は難しいかも!!と周りの人に思われていた私が、めでたく結婚できた訳ですが、、、

 

相手となる主人が、毎月40度の熱を出し、不眠で便秘と下痢を繰り返しており、これといって、病名の診断はなく、原因不明。

えっ?もしや私が原因?と悩む日々。

 

何か解決方法はないかと検索していた時に、腸というキーワードに出逢い、これかも!と実践。

主人は3ヶ月で改善し出し、半年で発熱はなくなり、現在はそれに加え毎日快便、不眠も改善されました。

 

その経験から、腸の魅力にどっぷりハマり、100冊近い腸関連の本を読み漁り、腸の資格を認定講師までとり(今は辞めていますが)、腸と美腸を掛け合わせた美腸ミュージカルを作っちゃいました。

 

 

えっ?ミュージカルと思いますよね。

 

作ってしまったのです。世界初なんではないかと思っています。

 

題名は『腹をすませば』

 

最高なので、是非youtubeでみてくださいね。

https://youtu.be/wdAbArjzEyc

 

全国で、美腸ミュージカルをやることが夢です。

これを作った経緯は、腸のことって、興味がある人しか、調べたり講座を受けにこないなと思っていて。

そうではなく、全く興味ない人に向けて、このミュージカルを通して何か面白そうだな、腸のこと調べてみようかなと思ってもらいたいです。

 

 

また、直接施術をして腸から元気になってもらいたいという思いから、東京と群馬で、内臓バランス調整の施術をしています。

そちらの詳しい話は、内臓バランス調整とは?を見て下さいね♪

 

長い自己紹介をお読み頂きありがとうございました♪

 

 

嶋村みのりのinstagramはこちら⇨https://www.instagram.com/yurutto_minorishiki