歌、歌ってきました✨こんにちは😄 今日は朝からゴスペルを朝からスタジオで歌ってきました✨ 合計4時間の練習。めっちゃ中身が濃かったです(笑) やっぱりみんなで歌うのは楽しい😆 もっと人を幸せにする歌を歌っていきたいなと思った1日でした😊