こんにちは😄

今日は朝からゴスペルを朝からスタジオで歌ってきました✨

合計4時間の練習。めっちゃ中身が濃かったです(笑)
やっぱりみんなで歌うのは楽しい😆

もっと人を幸せにする歌を歌っていきたいなと思った1日でした😊