EMMA検査の結果、

ラクトフェリンの膣錠だけを購入するよう言われ、薬じゃ無いから保険も処方も特に無く、自分でサプリメントとして買いなさいと言われました。


てっきり、処方してもらえるのかと思ってました。残念無気力



サプリメント扱いなのかぁネガティブ

内服するラクトフェリンもあるらしいのですが、即効性が無いらしく、しばらーく服用することで、ジワジワと子宮で乳酸菌が増えるらしいとのこと。




フムフム…



すじこ姉さんの言う通り飛び出すハート

乳酸菌は内服でも大丈夫なんや〜ニコニコ

さすが、看護師さん❤️勉強になります!

アメブロで妊活ブログを拝読する限り、

トップクラスのヘコたれ具合を発揮しております。

が…こうして、妊活仲間に励まして頂けるのは、本当に有難いことです昇天感謝感謝!


すじこ姉さん、ありがとうございます愛飛び出すハート


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)