らんまん子役「園ちゃん」が!大きくなって「虎に翼」に登場「かわいい~」「おめめクリクリ」



「仲よし親子ショットをお届け!」として、寅子役を務める女優の伊藤沙莉が、娘・優未を演じた子役の斎藤羽結(うゆ、2)を抱っこ。「撮影が終わり前室に戻るときも、抱っこをしていっしょに移動していました♪そして、優未を演じる斎藤羽結ちゃん!実は『らんまん』で園ちゃんを演じ、話題になったあの子です」と子役について説明した。




羽結ちゃんは、2作前の朝ドラ「らんまん」で万太郎(神木隆之介)と寿恵子(浜辺美波)の長女・園子を演じて話題に。園子は2歳で病死し、そのストーリーは視聴者に強烈な印象を与えた。


フォロワーは「かわいい〜」「園ちゃん大きくなりましたね」「らんまんのあの小さかった園ちゃんが」「おめめクリクリで可愛い」「らんまんで神木さんと浜辺さんと名演技してたあの園子ちゃんですよね。可愛くて…今回もドラマに彼女が出てくると目が釘付けです」とほっこりしていた。






子どもの成長は、

早いですね。


可愛い園ちゃん。


大きくなったら

朝ドラのヒロインになって

戻ってきてくれるんで

しょうか?