門下生が我が家に集合
中1の長男
小6の長女
小3の次女や
の三兄妹です。

楽しい家族です。
お母さんは、県合宿なんかで教えていた子です。

長男が、この前の大会でJOの標準タイムを突破しました。

何か、話があると母ちゃんから
LINEがあって、急遽家に来ることに…

父ちゃん以外が、我が家に
大集合しました。

初めのうちに、話しをして
そのうち、大運動会が始まりました。
紙風船を使ってバレーボールをしたりしてたんだけど、100均で
買った卓球のセットで遊んでいたんです。
ラケットでリフティングをするようになって

『10回できたら500 
 円』

とか、賞金をだしたら真剣に
なってきてやるんだけど、上手く出来なくて大笑い。

なかなか出来なくて、
長男が1番下手だったんですよ。

うちの家族は、正月に私がお年玉でお金を出してやったら
大盛りあがりしたんです。

2時間あまりの時間、
あっと言う間に過ぎてしまいました。